お知らせ
2009/12/22年末年始のお休みのお知らせ(2009〜2010)

【 年末年始のお休みのお知らせ(2009〜2010) 】

いつも日韓薬草研究会をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
年賀状にクリスマス、年末年始の準備と何かと忙しいですが、新年を迎える準備はもうお済みですか?


私ども日韓薬草研究会もこの1年、多くのお客様をはじめスタッフや家族、友人さらに韓国の方々などに支えられ、無事に新年を迎える準備ができました。お客様や皆様の支えがあって、私どもが仕事を頂けているのだと、本当に心より感謝しております。


私は、今年1年お買い求め頂いたお客様や身のまわりの方々をゆっくりと心の中に思い浮かべては、心の中でお礼を申し上げております。


そして来年も、さらにお客様をはじめ皆様に喜ばれるよう今から善い目標を考えたいと思います。本年もいよいよ残すところあとわずかとなりましたが、どうぞお体に気をつけて元気に新年をお迎えくださいませ。


それでは皆様、よいお年を。


-----------------------------------------------------


日韓薬草研究会では、年末年始のお休みにつきまして下記のように予定をしております。

年内ご購入予定のあります方は、余裕をもってお早めにご注文を頂けますと助かります。

 ▼ 年末年始のお休みについて
   
 ・2009年12月30日(水)18時までは、通常通り受付けております。
 ・2009年12月31日(木)〜2010年1月3日(月)までお休みとさせて頂きます。


上記のお休みの期間でもインターネット・メール・FAX・ハガキでのご注文・お問合せは、24時間受付けをしておりますのでどうぞご利用下さいませ。※お電話でのご注文・お問合せのみをお休みとします。


また、各銀行や配送をお願いしております郵便局もお休みとなりますので、休み明け後の商品発送のタイミングはご注文受付順となります都合上、若干ずれ込む可能性がございますことを予めご了承くださいませ。

ご不明な点、ご質問などがございましたらどうぞお気軽にお問合せ下さい。またのご利用を心よりお待ちしております。


日韓薬草研究会 鈴木

 

アクセス : 466

免疫力UP応援セール!

お知らせ一覧